ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロゴロ満喫中

<<   作成日時 : 2008/10/23 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

月曜からオフ中。
寝転がって、寝まくって、マンガを読み、テレビを見て
だらだらゴロゴロ。
自堕落、ばんざい!

仕事といえば、合唱の練習に行くくらい。

もう何ヶ月もオフ日がなかったので
ひさびさの解放感にひたっています。

ブログの更新も、あとまわしあとまわし。
もちょっとゆるませてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこまっくさんお久しゅうごじゃります。
オフタイムがなかったのかいな。
それはそれは働き詰めでお可愛そうに。

しかしブログを見てみると、飲んで騒いではキッチリしてはるようで、元気に生きているようで安心しました。

編集の仕事をしていると、締め切り日は絶対だけに、根を詰めて仕事をしてしまう。
そんなことならもっと早めに原稿仕上げれば良さそうなのに、それが出来ないのも編集者の悪いところ。
自分でプレッシャーを掛けて喜んでいる、まあこれはしょうがない生き物でっせ。

これからも出稿した時感じる、あの開放感を楽しんでくだされ。
一杯の酒が美味いのは、ワテもよく知っています。
風の旅人
2008/10/23 13:38
そうそう、人間たまには脳と体を休ませないと、壊れちゃいますよ。
それと油(酒)も補給しておかないとね。
ゆっくりゴロゴロしてくださいね〜。
カンツォーネ
2008/10/23 21:26
ゆっくりとごろごろしたいというお気持ち、よく分かります。私なんかは毎日オフだから、毎日適当にしているけど。やっぱりお仕事している方は、大変ですね。十分にごろごろしてくださいね。(^o^)
沙羅
2008/10/30 13:37
おひさしぶりです。先日は某コンサートでネコマックさんの
勇姿を拝見させていただきました。評判どうりの美人さんですね。聞き惚れてしまいました。ネコマックさん主催の男声合唱団も合唱団の理想のような活動をしているのですね。羨ましいです。いまは事情があって参加できませんが、また練習に参加させていただいたらと思っています。
お久しぶりです 梅太郎です
2008/10/30 20:07
風の旅人さん♪
お返事遅くなり、申し訳有りません。
だらだらだらだらしていました。
実をいうと、9月はほとんど仕事はしておりません。
ここ数年、10月に大きな演奏会のピアノを担当させていただいているので
秋口はその練習にかかりきり。仕事は開店休業です。なにが仕事だかわかんない状態です(笑)
まあ、仕事でもステージでも終わったときの解放感は同じ。
一生懸命やればやるほどね。
・・・とはいえ、いささかだらだらしすぎですね。
そろそろブログも更新します。
ねこまっく
2008/10/30 23:42
カンツォーネさん♪
ハイ!禁酒期間が長かったので、打ち上げでのねこまっくの弾けようときたら・・・。だらだらしては飲んで食べての毎日にも、少し飽きてきました。
足して2でわったらちょうどいい生活になるんですけどね、なかなかうまくいきません。
ねこまっく
2008/10/30 23:44
沙羅さん♪
おひさしぶりです。
いやあ、主婦業がたいへんだというのは、家庭をもたない私でもわかります。
掃除やかたづけに目をつぶって、洗い物もとりあえず明日にして、しんどい時は寝てしまうこともできます。家族がいるとそうはいきませんものね。
ステージが終わって、ほんとは家の片付けをしないといけないんですが
だらだらを優先してるねこまっくです。
ねこまっく
2008/10/30 23:48
梅太郎さん♪
お久しぶりです。
先日の演奏会って・・・先日の演奏会でしょうか・・・。
つまり、面(メン)が割れてるってことですか(冷や汗・・・)
ご、ご来場ありがとうございました。いろいろハプニングのあった演奏会でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、男声合唱団「メールハーモニー潮」ですが、
コンクールとかそういうレベルではなくて、楽譜とかも実はあんまり読めなかったりしますが
でも、うまくなることを真剣にめざして練習にはげんでいます。
たった10人ですが、いい合唱団です。それは断言できます。
いつでも見学などいらしてくださいね。お待ちしています。
ねこまっく
2008/10/30 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴロゴロ満喫中 ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる