ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 執着

<<   作成日時 : 2008/07/22 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

パンダが好きだ。

“ねこまっく”だから猫好きだと思うでしょ?
猫は好きですが、でもさ、パンダだって「大熊猫」ですぜ。

というわけで、ねこまっく家には
こんなのとか
こんなのとか
パンダグッズがけっこうあります。


アランジ・アロンゾでは
もちろんパンダが一番のお気に入り。
パンダTシャツだって2枚ももってるぞ!

そして、この間、お気に入りのネット雑貨店でこれを見つけて、即購入。

画像


かーわーいー!!

白と黒と並べるとなおかわいいねー!

白カップの顔の反対側には、パンダのおしりが描かれてるのだ。
かーわーいー!!

画像


そして、今日は近所の雑貨屋ZESTさんでこんなの見っけ!
パンダのクリアファイルと

画像


パンダの付箋

画像


ほかにもレターセットとか、ピンとかいろいろあって、
気がつくと両手がパンダだらけ(笑)

執着、ですね。

しかし、執着してるわりに、ホンモノのパンダを見たのはたった一度です。
小学校1年生の時に上野動物園に連れてってもらい、
人垣に押し合いへし合いしながら
身動きひとつしない、しかも白い毛皮がなんだか茶色く汚れてるパンダを見たっきりです。

ま、パンダグッズに執着してるぐらいなら罪がないでしょ。

なにがそんなにかわいいんですかね。
やっぱり白と黒のパランスかな?
絶妙のデザインですね。
神様、やるねえ!

みなさん、どっかでパンダグッズを見かけたら、ねこまっくに教えてください。
あ! ただし、私、「たれぱんだ」とか大嫌いですから!
そこんとこよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、パンダ世代ですわよ〜♪
小学生の頃、お土産で頂いた陶器のパンダの貯金箱、もぅ可愛くって、今でも色や形までしっかり目に焼きついています。そうそう、前々回の引率の時に、「サンディエゴ動物園」で、動くパンダ見ましたよ〜それがまた、赤ちゃんが産まれていて親子パンダの可愛かったことと言ったら、そこでもやはり人気で長蛇の列でした。
これだけはっきりお気に入りがある人にはお土産選ぶの楽だなぁ・笑 ねこちゃんはパンダグッズ、っと、はいしっかりメモりましたよ〜笑
May
2008/07/23 00:07
たれぱんだはお断り,に一票!
ファンシーなパンダではなく
リアルパンダの可愛さにひかれます。
実家にはまだ,
カンカンランランのマグカップがあり,
姪っこが使っております。

私がねらっているのは
パンダの便座カバーセット。
フタが顔で,マットが体でたまりません!
じゅんじゅん
2008/07/24 00:13
私、東京に住んでいたのに大人になるまでリアルパンダを見たことがありませんでした〜(恥)
ちなみに中国の上海動物園で見たパンダは、すぐそばまで近寄って来てくれて「実は中に誰か入ってるんじゃないか?」ってくらいのサービスっぷりでしたヨ。でもすご〜く可愛かったです♪
パンダグッズ、発見したらご連絡しま〜す!!
ponchi37
2008/07/24 17:04
う〜ん〜〜
未だにパンダを見たことがないぞ\^o^/

これだけ旅をしていても、パンダを見に行きたいとも思わないなあ

しかしパンダのキャラは好きでっせ。
でも会えていきたいと思わないのは、オッチャンだからでしょう(笑)
風の旅人
2008/07/24 18:45
Mayさま、じゅんじゅんさま、ponchi37さま、風の旅人さま
コメントをいただいていたのに、お返事ができなくてごめんなさい。
やっと眠る時間ができましたので、
そのうちブログも再開します・・・つもりです・・・できるかなあ・・・
ねこまっく
2008/08/10 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
執着 ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる