ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルクカレーヌードル

<<   作成日時 : 2008/05/25 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


ちょっと前から、コンビニにずらーーーーっと並んでて
これは一刻も早く食べねば!と思ってたのが
やっと食べられました。

うん、おいしいですね!

まろやかなカレーヌードル。
うん、おいしいですね!

・・・でも、私はふつーのカレーヌードルの方がシンプルで好きかも。

さらには、シーフードヌードルの方がやはり好きです。

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

明日で、ひとまず仕事が一段落!
今年もなるとの第九のプログラム、すてきですよ。なにしろ、ねこまっく作だからな。

来週は、
●「さち」でヘレステーキ&ねこまっく亭日本酒会
●里帰りじゅんじゅんを囲む飲み会
●第九打ち上げ会
●またまた「さち」で信子さんとヘレステーキを食べる会

さすがに胃薬が必要かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
今週の予定は何ですか
飲み会&ステーキ食べる会の連続やんか
アンタも好きやなあ(爆)

今週はあと3日空いているなあ
ワテとの宴席も予定に入れといてや
なに?胃がもたねえ(笑)
さもありなん
胃薬持参で楽しんでや〜
風の旅人
2008/05/25 11:14
私は単身赴任中も含め、カップ麺をほとんど食べないですね。
まずいからではなくて、食べると癖になり、体にはあまりよくなさそうなので。
でもシーフードーヌードルだけは、たまに食べたくなります。ノンベエ好みなのかな?

飲み会がメジロ押しですね。
しばしのゆったりした日々..。
いっぱい旨い酒を飲んでくださいね♪
カンツォーネ
2008/05/25 16:53
ミルクシリーズ、美味しいですよね!
私は大学生の時代から
インスタントラーメンの麺を
これまたインスタントのコーンクリームスープ
やクラムチャウダーに入れて食べてました。
ちょっと人には言えないと思って
密かに楽しんでいたのですが、
最近は堂々とオススメできます!
じゅんじゅん
2008/05/25 17:32
おっと、本題を忘れてました。
来週から、演奏会やら飲み会やら食事会やら
信子の会やらでお世話になります!!
じゅんじゅん
2008/05/25 17:33
これは、食べよう食べようと思いつつ、まだ食べてないです。今現在はセブンイレブンの冷やしうどんにハマってます。日本全国同じ味とは限らないから、何とも言えないけど。。。どん兵衛や日清やきそばだって、関東向けと関西向けで味を変えているというしね。。。
タカオ君
2008/05/25 20:32
カップヌードルですか・・ねこまっくさんにしては、なにか格調・・低い・・。また、インスタントラーメン・・は鍋で煮るもの・・、古いですね。
第九のプログラム拝見したいです、写真、載せてくださいね・・。西本さんの写真、どのように扱われました・・。
人生ゆっくり
2008/05/25 21:45
カップヌードルは、私もシーフードが好きです。(^o^)
以前からカップめんをミルクで作るととは、聞いていましたが、ミルクカレー?牛乳あまり好みじゃない私は、敬遠しちゃいます。(^^ゞ

来週の予定すごいですね。
美味しいもの食べて、飲んで、英気を養うのも、大事ですもの。でも、胃腸にはお気をつけくださいね。体が資本ですよ。(^o^)
沙羅
2008/05/26 16:01
カレーよりもシーフードが好きなんですか!
海のはなしは今ドキドキしてます。
だって…
彼より海がイイって…

さて、お仕事お疲れさまでした。
海のはなしもプログラムがどんな感じなのか興味あります。
機会があれば記事にしてくださいね。
海のはなし
2008/05/27 15:57
風の旅人さん♪
昨日、第一弾のステーキの会でした。
あーー!うまかった!
でも、さすがに体が疲労困憊してたのか、せっかくおいしいステーキ食べたのに、すぐ・・・・・・(自主規制)でした。
くやしいです。今日はたっぷり寝て、以後の宴会に備えます。
ねこまっく
2008/05/28 23:30
カンツォーネさんもシーフード派ですか♪
きっと呑みすけ好みの味なんですよ(笑)
カップ麺ねえ、夜中に食べたくなりませんか? 

昨日はステーキの後、ビール→日本酒と続きました。
さすがに今日は粗食です。
ねこまっく
2008/05/28 23:41
じゅんじゅんさん♪
この商品、ネット上で、「カレーヌードルをホットミルクで作るとおいしい」というウワサが広まって商品化となったという、ホントかウソかわからないエピソードがあります。
マイルドになるよね。
ところで、カプチーノマシンを使って初めてわかったこと。
「牛乳はけっこう脂肪分が多い」ってこと。
ねこまっく
2008/05/28 23:44
タカオ君さん♪
残念ながら、四国にはセブンイレブンはありません。
ローソンとサンクスだけです。
だから、「♪セブンイレブ〜ン、いい気分〜」というCMも
実は見たことがありません。
徳島の大企業・大塚製薬のポカリスエットは、東と西はもちろん、季節によっても味をかえてるそうです。
ねこまっく
2008/05/28 23:48
人生ゆっくりさん♪
第九のプログラムは今、印刷中です。明後日にあがってきます。
たぶんここ↓
http://www.pure-diary21.com/diary2/scr3_diarys.cgi?cat=227daiku
で、紹介してくれると思います。
ちなみに鳴門の第九のHPはこちら
http://www.tv-naruto.ne.jp/daiku/index.htm
第九日本初演のときのプログラムを題材にデザインしました。
けっこう気に入っています。
あ、私はおいしいものはなんでも好きですよ。カップ麺も、インスタントラーメンも、ステーキも!
ねこまっく
2008/05/28 23:52
沙羅さん♪
ご忠告のとおり、第一弾で胃腸をこわしてしまいました。
疲労してるとこに、急にヘビーな食事をしてので、びっくりしちゃった感じです。やれやれ(笑)
私も牛乳はお腹がごろごろするので飲みませんが、乳製品やシチュー、ポタージュなんかは大好きです。味がまろやかになりますね。
このミルクカレーヌードルもおいしいですが、「ガツーン!とカレー」って感じじゃないので、一度食べれば十分かな?
シーフードもミルクシーフードってのが出てるらしいですよ。食べてみなくちゃ・・・。
ねこまっく
2008/05/28 23:55
海のはなしさん♪
だいぶ元気がもどってきたのでしょうか? 
妄想は相変わらずのようですが・・・。
↑のコメントにも書きましたが、第九の方のブログで紹介してくれると思います。
よかったらのぞいてみてください。
ねこまっく
2008/05/28 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルクカレーヌードル ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる