ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったーーーーーーーー!!!!!

<<   作成日時 : 2008/03/12 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

さっき! やっと! 大仕事が終わったどーーーー!
ああ、すごい一ヶ月だった。

時々心臓がキュウ〜と痛くなったり
もうたいへんだったさ。

でも!
とりあえず! 終わった!

あとは・・・今から確定申告・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
大仕事完了、おめでとうございます〜!
私も脳腫瘍の手術、という大仕事を無事終えましたよ〜!
お互いに、お疲れ様でした〜。
では祝杯を..っと、私は15日までお預けだ〜!
カンツォーネ
2008/03/12 20:28
オッ、久しぶり。「めんどおっち」なんて言われていましたから・・、ながの別れかな・・とも思っていました・・。取り敢えずお元気のようで、ご同慶の至りです。
↑カンツォーネさん、私の友達も、同手術後ピンピンとしています、ご自愛を。
人生ゆっくり
2008/03/12 23:51
一ヶ月に渡る大仕事って、どんな仕事だったのだろう。
ミニコミ誌のような仕事だったので、大きなテーマで取り組んでいたのでしょうか。

ともあれ終わってしまうと気分は最高。
今夜は美味い魚でも見繕って貰って、グビグビやっている頃でしょう。

まずはご苦労さまでした。
風の旅人
2008/03/13 00:02
人生ゆっくりさん、ご心配いただきまして、ありがとうございます。
私もピンピンしております。
カンツォーネ
2008/03/13 08:10
今から確定申告ですか!まさか倉庫に58億円ほど積み上げてないですよねぇ〜〜
頑張ってください。
で、大仕事ってなんだったの?お差し支えなくばお聞かせくださいませ。
ぴあの
2008/03/13 20:51
お疲れ様でした。
確定申告は終わりましたか?笑

【時々心臓がキュウ〜と痛くなったり】
あまりカンツォーネさんや海のはなしの事を考えないように!
海のはなし
2008/03/15 09:19
カンツォーネさん♪
ついに今日(15日)お酒、解禁ですね〜!
おめでとうございます!
私は・・・とにかく月曜日までに青色申告をしあげなくては・・・(汗)
ねこまっく
2008/03/15 22:44
人生ゆっくりさん♪
長いこと留守にして失礼しました。
いやー、もー、・・・もうこんなしんどいのイヤだわ・・・。
仕事漬けの毎日だったのでネタもなくて。
ブログも、更新がいったん滞ると、なんだか面倒になりますね。
月曜日からしばし、遊び狂います!
ねこまっく
2008/03/15 22:47
風の旅人さん♪
2月は、16頁+28頁の冊子の作成にかかりきりでした。
大きな会社のように分業ではなくて、私は企画から取材、デザイン、執筆、データ作成まで全部ひとりでやるので、そりゃもう大変なんです。
ふつーは、これ、何ヶ月かかけてやる仕事なんですけどね、諸事情で1カ月でやっちゃいました。いやもーたいへんでした
来週から酒と惰眠と音楽の日々です〜!
ねこまっく
2008/03/15 22:55
ぴあのさん♪
大仕事って↑です。なかなかいいものができたとは思いますが、たいへんでした。
取材・撮影・文章だけの仕事だと、そんなでもないのですが
企画から入稿までとなるとやはり、どの工程でも気が抜けませんし、仕事も長期間になるので、たいへん。
しばらくは仕事したくないです。
ねこまっく
2008/03/15 22:58
「遊び狂います」ですか、それは・・楽しみです。
一所懸命やられて、少しオイルが不足していると思われますので、代替のアルコール燃料を沢山補充されては・・と思いますよ。
次の記事は・・、フフッ・・楽しみです。
人生ゆっくり
2008/03/15 23:36
> しばらくは仕事したくないです。
お疲れ様でした。
「遊び」はお付き合いしたいですが、
「狂い」は…
あはは。
 
Papalin
2008/03/16 19:16
お疲れ様!!です。
お仕事大変だったようですね。心臓が痛むほどなんて。でも、確定申告も大変でしょう?
あっ、もう終わりましたね。(^^ゞ
お疲れ様。(^o^)
沙羅
2008/03/16 22:09
人生ゆっくりさん♪
既に、徹夜明けの日に焼き肉&ビールの宴をしました。
さっき、青色申告&確定申告ができました。
今晩は、八ヶ岳からのお客さんと宴。そして・・・宴が続きます。狂うのです。
ねこまっく
2008/03/17 05:09
Papalinさん♪
やっと人間にもどってきた気がする今日この頃・・・。
今晩の宴、楽しみです。
ねこまっく
2008/03/17 05:10
海のはなしさん♪
さきほど、帳簿、書類がすべて整いました。
去年の約半分の手間と時間で作成できました。
来年はラクラクだわ〜♪
マジでこの1ケ月は睡眠が足りなくて、締め切りの緊迫感で、
体がやばいなと思いました。もう若くないわ・・・
ねこまっく
2008/03/17 05:14
沙羅さん♪
さきほど作業が終わりました。
これで、3月中は仕事しません!しませんとも!
会計ソフトを使ってるので、計算しなくていいし、試算なども簡単にできて、
ほんとうにラクちん♪
しかし・・・財政状況を見て、来年はもっと仕事しようと思いました。
自分で、帳簿をつけて、会計処理をするというのは、財政状況もよくわかっていいのですが・・・・でも、やっぱりあんまり仕事したくないなあ。
ねこまっく
2008/03/17 05:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わったーーーーーーーー!!!!! ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる