ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS よけいなお世話

<<   作成日時 : 2008/02/20 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ちまたで人気の恋愛インタビュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/

流行るだろなと思ってたら、案の定、人気っぽいです。

なーーーんか、きっとヤな結果が出るんだろうなと
敢えてトライせずにいたのですが、まあ、やってみよかい、と。

そしたら、案の定このような結果が・・・・
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080220t0cl47bbacb76d037


・・・・やっぱりねえ・・・・(苦笑)

「男まさり」がダントツ一位! 笑うしかないです。
 やはりねこまっくはオトコだった!?

「女として見られなくなって別れる」 
 うーん、どうかな? 振り返ってみると、
 3位の「忙しくなっていろいろ面倒になって別れる」パターンなんですが。
 いや、“忙しくなって”ってこたないな(笑)

「一筋縄ではいかない空気」ってなんですか?(笑)
 こわーい!

でも、おあいにくさま。
私は幸せです。  ・・・と思っているのは自分だけだったりして。

みなさんもどうぞトライ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワハハハ
結果を読んだら傑作やなあ

でも当たっているのんとチャウカ(笑)
ともあれもっと女として認めて欲しいでしょう。
いやいや 余計なお世話のタイトルどおりですよ。

ワテもやってみました。
フフフと笑ってしまうで。

中身はワテのブログにて。
風の旅人
2008/02/20 14:34
やはり過去の恋愛「臥薪嘗胆」な
わたしの結果が・・・
なんなんですかね、これ。
こんな少ない質問数で
人の心をあばきやがって!!
むきゃああ!!
じゅんじゅn
2008/02/20 19:00
私もやってみたわ。
ひとり ふふふって笑ってしまいました。

ホント よけいなお世話です。 とは いいつつも
何でわかるの? ちょっと当たってるような〜〜
ああ楽しみ〜〜(*^^)v
ぴあの
2008/02/20 21:50
おっとこまえ、さすがです。
あ!そうか、いま流行りのツンデレ!?
dp106
2008/02/21 00:36
ねこまっくさんは、そのものじゃん。(^_^;)

僕もやってみた。
辛辣なコメントに目を丸くしました。(^_^;)
 
Papalin
2008/03/01 07:04
私も、この忙しいのに(^_^X)やってみました。
わりと、納得しちゃいました。
分かれる理由は、ねこまっくさんと一緒でしたよ。なぜかな?(^^ゞ
沙羅
2008/03/08 15:59
風の旅人さん♪
お返事遅くなりまして、申し訳ございません。
まさに「女とは思えない」1ケ月を過ごしておりました。
今日やっと人間にもどりまして、明日から女にもどります。
ねこまっく
2008/03/12 18:55
じゅんじゅんさん・・・
あなたの結果、見せていただきましたよ。
Wikipediaによると「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」とは、復讐の為に耐え忍ぶこと、また、成功するために苦労に耐えるという意味を持つ、中国の故事成語である。
・・・・いいじゃない!今が幸せならっ!
ねこまっく
2008/03/12 18:57
ぴあのさん♪
ほんとにねー、たったあれだけの質問で、けっこう本質的なところをついてると思います。心理分析なのかしら? どきっとしますよね。
ぴあのさんの結果は公開されないのですか?
ねこまっく
2008/03/12 18:59
dp106さん。ツンデレときましたか(笑)
ツンデレだったのかもねえ、若い頃は(笑)
今はただの男っぽいひとでしょう。
男前と言われると、ちょっとうれしい・・・!
ねこまっく
2008/03/12 19:00
Papalinさん、お久しぶりです。
そうですか・・・私もじゅんじゅんのコメントを読んで、人ごとながら落ち込みましたものねえ・・・で、それは公開されないんですか?
ねこまっく
2008/03/12 19:02
沙羅さん♪こんにちは。
パソコンの調子、今ひとつよろしくないようですね。
この占いって、当たってるといえば当たってるんですけど
なんでこんなに腹がたつんでしょうねえ。
あ、当たってるからか(笑)
ねこまっく
2008/03/12 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
よけいなお世話 ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる