ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ロデオボーイ3日目

<<   作成日時 : 2007/08/24 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

記事にするほどのことか、とも思うけど( ̄∇ ̄*)ゞ

ロデオボーイ到着3日目。
一番軽いボタンで1日15分。今日で3回目。

尾てい骨がイタイ、というのは別にして
どうもコレ、私にはいいようです。
ウエストのあたりに筋肉痛があります。
それと、なんだかお尻にも運動感があります。
体重は変わりませんが、体脂肪率が2日連続で落ちました。
あと、肩や背中の筋が凝ってたのも、若干軽減されてるふうで、実は私にはこれが一番の効能かも。

とかなんとか言って、こんなの食べてちゃ台無しですが・・・。

画像


今日の深夜から九州に向けて出発。
筑後川&吉野川交流ツアーの取材に同行です。
九州、暑いのかな・・・・。
で、つまり、ロデオボーイ、3日目にして頓挫。
3日坊主になんないよう、帰ってきたらまた頑張ろうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
筑後川の水で作られた球磨焼酎
水の取材と称してどっちの水になるんでしょうか(笑)

ドップリ漬かってしまって、もう帰りたくないと言い出すかも。
でもロデオボーイが待ってるさかい、しっかり取材して帰っておいでや。

天然鮎の塩焼きが焼酎に合うかも\^o^/
ごくろうさん〜
風の旅人
2007/08/24 16:00
「肩や背中の筋が凝ってたのも、若干軽減されてるふうで」・・、ヨカッタデスネ、やはり、お疲れなのですよ。
「お尻にも運動感があります」・・、雰囲気は、よく分かりませんが、なんとなく、いいのではないでしょうか。
人生ゆっくり
2007/08/24 17:35
早々と効果が出ているようですね。
私も首筋から肩が常に凝っているので、とても興味があります。是非、定期的な報告をお願いします。
九州、楽しんできてくださいね〜♪
カンツォーネ
2007/08/24 21:58
体脂肪率が落ちるのですか!!私も買おう!!
タカオ君
2007/08/25 03:06
今年も九州へ行かれたんですね。
ロデオボーイは家電ショップに体験コーナーに設置されてるのを遠巻きに見たことありますが、かなり効果があるようですね。
経過報告期待してます。
海のはなし
2007/08/26 16:48
我が家でも、たびたび購入計画がもちあがる、運動マシーンです。でも、常時置いておくところがないという、問題がありまして、断念してます。

『体脂肪率が2日連続で落ちました
肩や背中の筋が凝ってたのも、若干軽減されてるふうで』
でも、この二点で、ちょっと、気持ちが動いています。
置くところさえあれば・・・・。
沙羅
2007/08/27 14:59
関係ない話題で恐縮ですが、DAMの歌唱検定受けました?????受けるわけないよなあ。。。でも初段のリストに「ねこマック」という名前が出てきます。都道府県名は空欄なので、ますますミステリー。
タカオ君
2007/08/31 02:42
風の旅人さん♪
記事にも書きましたが、ハードな出張でした。
焼酎もアユもなし。
みやげのひとつも買うヒマありませんでした。
ま、仕事ですから。
ねこまっく
2007/08/31 23:49
人生ゆっくりさん♪
いかに体を動かしてないかということなのですが(笑)
ピアノやパソコンを日常的に使うので、慢性肩こりなんです。
ロデオボーイに乗ってると、上半身がとても楽になる気がします。
気、が、です。
ねこまっく
2007/08/31 23:51
カンツォーネさん♪
昨日から、ロデオボーイの速度を一段階上げてみました。
いい感じです。
体重はきっと落ちないと思いますが、決行がよくなりそう。
用途が違う気がしますが(笑)
ねこまっく
2007/08/31 23:52
海のはなしさん♪
効果があるのかどうかはよくわかりませんが
なにもしないよりはずいぶんマシだろうと思って始めてみました。
シェイプアップというよりは、肩こりの軽減にシフトしつつあります。
どうよ、それ。
ねこまっく
2007/08/31 23:53
沙羅さん♪
そうですね、けっこう場所とりますものね。
ネットショップでも人気のようで、なかなか入荷しないようです。
私は送料込みで2万かからなかったです。
私が買ったときいて、友人も購入したそうです。
乗馬倶楽部結成しましょうか(笑)?
ねこまっく
2007/08/31 23:55
タカオ君さん♪
おや、ねこマックさんは初段なんですね。
はずかしながら、カラオケはやんないんです。
つきあいで年に1回くらいは行くけど、聞くばっかりで歌うことはないですねえ。
でも、同名の「ねこマック」さん、私も気になるなあ(笑)
ねこまっく
2007/08/31 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロデオボーイ3日目 ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる