ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆきだるま劇場

<<   作成日時 : 2007/07/06 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

どうしたのさ。そんな顔して。


画像




さみしいの?
もどかしいの?
はがゆいの?

キミの頭の中は、言葉にならない千々の思いでいっぱい。


画像



言葉にしなきゃ、わからない。
でも、言葉にしたところで、わからないことはあるよ。

でも、キミの隣には寄り添ってくれる友達がいるじゃない。


画像


そうだね。
そうだね。

でも、忘れないで。
ともだちって、Fifty-Fifty。
よっかかったり、よっかかられたり。

でも、おたがい、ひとりで立ってよう、って思う同士でなきゃ
一歩も前に進めないんだよね。


※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※
     


出演:「白い恋人」ゆきだるま劇団


画像





おまけ/NGカット
ダメじゃん。早くスタンバイしてよ! すぐ撮らなきゃ溶けちゃうんだから!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
えー、上記記事だけではなんのことやら、なので補足です。
七夕前夜の我が家に、新潟のじゅんじゅんから陣中見舞いが届きました。
「白い恋人」で有名な北海道のあの製菓会社の「ゆきだるまアイス」セットです。ラムレーズンとか、抹茶とか6種類の味があり、顔も6種類あります。
こんなのが届くと、いろいろ撮りたくなるのが性分ってもので(笑)
↑のようにして遊んでみました。
まだ、泣きべそ顔の抹茶君しかいただいてませんが、おいしゅうございました♪ ありがとう〜、じゅんじゅん〜♪
さあ、今度はどいつを食ってやろうかな?
ねこまっく
2007/07/06 20:08
すごい、すごい!
スタンディング・オベーション、鳴り止みません。
Suzuka
2007/07/06 20:22
脳内メーカーの続きかと思いました。(笑)
どんな味ですか?
Papalin
2007/07/06 20:46
あははは、楽しい楽しい!
こんな陣中見舞いが届いたら、頭も心もリフレッシュできますね。
で、食べたあとの雪だるまクンは、コレクションになるのかな?
カンツォーネ
2007/07/06 22:01
こんな差し入れだったら、大歓迎やなあ
6個のアイスを独り占めか。
ええなあ〜

ゆく国に友達欲しいなあ\^o^/
風の旅人
2007/07/06 22:59
Suzukaさん♪
今日、ひとつ大仕事が片付いたので、ちょっと図に乗ってみました。
“でも”が多すぎますね。きちんと文章読み直せよ<<<自分
ここんとこ、そんなくだらん校正ばっかりしてので、明らかにその反動ですね。ま、たまには、ね!
ねこまっく
2007/07/07 00:33
Papalinさん♪
まだ抹茶しか食べてませんが、おいしいですよ〜。
ゆきだるまの表情と、味と、なにかカンケーあるのかな?
ちなみに↑の“困ったくん”は抹茶でした。・・・カンケーないかも。
ねこまっく
2007/07/07 00:34
カンツォーネさん♪
そうですね。並べて楽しもうかしら?
↑の写真をとるときも、ゆきだるまをアレコレ並べて並べて・・・(笑)
ちなみに上から3つ目の写真は、「仲間はずれにされる“困ったくん”達と、いじめっこ集団」を演出してみました。
ねこまっく
2007/07/07 00:37
風の旅人さん♪
ふふふふ。6個ではおまへん。11個でした。
ん?なんで11個なんだろう。6種類×2じゃないんですね。
毎日1つずつ食べようと思います。しばらく楽しめます♪
ねこまっく
2007/07/07 00:38
いやあ、こんなに遊んでもらって、
今頃は、ねこまっくさんのお腹の中であろう、
雪だるまくんたちも本望であったと思います。
私は、送っていただいた
イチゴアイスのドライアイスでひとしきり
遊んで演歌など歌っておりました・・・
じゅんじゅん
2007/07/07 08:34
じゅんじゅんさん♪
さっき「ラムレーズン」をいただきました。
このラムレーズン、いけます。ゆきだるまのクセにすごく大人の味わいです。
私は・・・・ドライアイスは台所にほっぽっちゃいました。オトナだから。
ねこまっく
2007/07/07 17:07
ほら、2枚目の写真。雪ダルマさんの脳内がポッカリじゃない? まさに脳内だ〜って勘違いしちゃいました。(^_^;)
Papalin
2007/07/09 01:08
Papalinさん♪
ゆきだるまの脳は、いろとりどりのチョコチップでした。
このチョコチップって必要かなあ???
ない方がおいしいと思うんですが・・・・まあ、彩りなのかな?
ねこまっく
2007/07/10 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆきだるま劇場 ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる