ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳内メーカー

<<   作成日時 : 2007/07/02 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 16

時々コソ見させていただいているN家の優雅な生活で知りました。
脳内メーカーというものが、ちまたで流行っているらしい。

まずはハンドルネームのねこまっくで試してみると・・・

うそこメーカー
ねこまっくの脳内イメージ

わはは。すごいな。あたってる。
今は、遊びたい、眠りたい、飲みたいの三大欲が頭を占めてるし。
で、悪って何さ?

次に本名でやってみると・・・

画像


爆笑!

愛と金ですか!? しかも、その間には「秘」が!

ついでに、下の名前だけでやってみるとこうです! どうだ!

画像


Love is all.

ジョン・レノンを体現。

愛こそすべて。


望んでもいないメーワク事が次々寄ってくんのは、この名前のせいかっ!??

察するに、名字が「金」系で、下の名前が「愛」系、そしてその組み合わせで「秘」的要素が現れる、と。

知り合いの名前を次々入力して、ふき出したり、妙に納得したり。

「能力」とか「今日の確率」なんかも出ます。
みなさんもご自分の名前で試してみられては?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Papalinの脳内
けっこうあちこちで話題になっている脳内メーカー。やってみました。 殆ど信じないんだけど、次の2つの結果には笑ってしまったよ。だってさ・・・ ...続きを見る
幻の庭 と Papalinの音楽 (むと...
2007/07/03 22:59
やっと繋がった・・・
え〜、今巷で大評判の脳内メーカー。 ...続きを見る
Wagging tails JRTとの生...
2007/07/08 16:17
脳内 イメージ がわかる 脳内 メーカー 大人気 ☆ 脳内 メーカー で 芸能人 の 脳内 チェ...
脳内 メーカー  今朝 テレビ番組で紹介してました。 脳内 メーカー ブログで人気沸騰です。あなたの名前を入れるだけで、あなたの 脳内 イメージ まる... ...続きを見る
安い!お得な ニコニコ 通販
2007/07/19 08:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッハッハッ・・おかしいです。あなたの「実像」が、より鮮明になってきました。
私もやってみようと思ったら、アクセスが多いようで・・、得意の早朝にでもやってみます。
人生ゆっくり
2007/07/02 15:20
やってみました。
風の旅人でやると脳内は全て「悩」一色。
実名でやると愛が1個だけで、後は全て「金」だって。

このどうもいけませんなあ。
頭の中を大改造しなければ(笑)
風の旅人
2007/07/02 17:58
欲まみれ・・・
ワルモノ
2007/07/03 01:08
人生ゆっくりさん♪
あたってるような、あたってないような(笑)
知り合いの名前をいろいろ入力してみましたら
「食」とか「悩」とか「嘘」とか「H」とかいう要素もあるみたいです。
人生ゆっくりさんの結果も教えてくださいね。ふふふ。
ねこまっく
2007/07/03 06:39
風の旅人さん♪
これまた極端ですね(笑)
「風」とか「旅」というのが、なんとなく「悩」のキーワードのようですね。
愛と金。うーん、私もそうだしなあ・・・まいりますねえ(笑)
ねこまっく
2007/07/03 06:41
ワルモノさん♪
おもしろい配置図ですねえ。さすがワルモノ。
でも、ハンドルネームのワルモノでやると、「友」一色。
どんなんやねん?
ねこまっく
2007/07/03 06:43
ねこまっくさん♪
何回も挑戦したんだけど、アクセスできないの。
夜遅くにでもやってみまーす。楽しみだわ。
ねこさんは当たってるのかしらん。♪
ソナチネ
2007/07/03 21:10
ソナチネさん♪
アクセスが集中してつながりにくいようですね。
ひらがなの場合、漢字の場合、姓と名の間を一字あけた場合、など、
全部結果が違ってきます。
あたってんのかあたってないのかよくわかりませんが
楽しめます♪
ねこまっく
2007/07/04 12:59
ご無沙汰しました。ちょっとブログを休んでたら、ねこまっくさんは、たくさん更新されたのですね。
脳内メーカー、うまくつながりません。またあとでゆっくりやってみて、結果報告しますね〜。
カンツォーネ
2007/07/04 15:06
『ねこまっく』で試されると…『悪』があるんですか!
『悪』って誰かの代名詞でしょ!
『悪の隣で飲みたい』
『悪の隣で眠りたい』
ってことですよね〜♪グヘヘヘ
悪のはなし
2007/07/04 20:53
カンツォーネさん♪おかえりなさい。
うーん、カンツォーネさんなら「酒」「悪」「遊」などがキーワードでしょうか? あ、「愛」も!
ねこまっく
2007/07/06 19:35
海のはなしさん♪
「悪」って、もちろんワルモノのことですよね?
ねこまっく
2007/07/06 19:36
やっとアクセスできました。
カンツォーネだと、愛・悪・秘。芸名だと、欲・友にちょっとだけ愛・食。本名だと、妄・食でした。
本名は改名した方がいいみたいだなぁ。
カンツォーネ
2007/07/07 17:07
「妄」ですかっ!!?(笑)
本名は煩悩の固まりみたいな名前なんですね(笑)
「カンツォーネ」は、チョイ悪で、ちょっと秘密のにおいがして、愛の歌を歌う・・・ぴったりですね♪
ねこまっく
2007/07/07 22:39
私なんて、私なんて・・・『嘘』で囲まれ『悪』が真ん中にひとつ・・・私の場合『悪(あく)』と言うより、『脳が悪い』・・・おバカ〜って事なのよね・・・トホホ。 それにしても色々なところで拝見させてもらってるけど、何となくその人のイメージにあっているのには驚きですよね〜 ねこまっくちゃんに『酒』の字を見た時には、本当に信じてしまいそうになってしまいましたよ〜
May
2007/07/08 00:34
あ〜あ、Mayさん。
毒のはなしさんにきっときっとツッコまれるんでしょうねえ。
私のハンドルネームの脳内メーカーもツッコミどころ満載です。
本名との違いもまた、おもしろいですね。
姓と名の間を一字あけるかどうかで結果が違ってくるみたいですよ。
どっちがホントだか知らないけれど・・・。
ねこまっく
2007/07/10 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳内メーカー ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる