ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴまみれ

<<   作成日時 : 2007/05/13 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

いっこうにヒマにならんぞ(`Д´)
毎日ものすごく働いてるよなあ・・・。

とりあえず、仕事の方はあせってみても始まらないので
ひとつずつ、約まりをつけていってる毎日。
このシリーズが終わるのは、どう見積もっても7月下旬なんだなあ。げんなり。

音楽の方も忙しくなってきて、こちらもあらゆることが動き出して、
目まいがしそうだ。
今年は、徳島で全国国民文化祭が開かれるのだが、
これがまたどないなって・・・(←方言:いったいまたどうしたものでしょう)。
今担当してる3合唱団のレギュラーの練習に加え、
国民文化祭の練習まで始まってもう・・・・(`Д´)

そんなこんなで落ち着かないねこまっくですが、
一昨日は音楽仲間と久しぶりに食事。
実家がイチゴ農家というカフェに行って、ビビンバなどをつつき、
今の時期のお楽しみ「イチゴフェア」をもちろんオーダー。

見よ!  「マリーアントワネットのなんたら(忘れた・・・)」

画像


イチゴのタルト、イチゴパフェ、イチゴのヨーグルトにドリンク付。
あんまりイチゴが多いので、二人してイチゴの数を数えてみました。
全部で13.5個使われておりました。
ぜいたく〜。
おいしかったけど、あと3日くらいはイチゴ、けっこうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
結構、結構・・、働き盛りはそうでなくっちゃ。
ただ甘いものの食べ過ぎには注意しましょうね、歳とったら出てきますよ。
「〜のなんたら」というお言葉をよく拝見しますが、物事はしっかり覚えましょう・・。
人生ゆっくり
2007/05/13 06:28
忙しい方が生きている実感があるでしょう。
まだ若いんだからそのくらいが丁度いい。
のんびりすりするにはまだ早すぎるで。

毎日の計画表を見て、手帳が真っ黒になったら、仕事しているなあ〜働き過ぎやなあ〜と思ったとき、一息入れる時間があれば、その時に幸せ感が湧いてくるよ。

イチゴフェアに行って充実した時間がもてて、良かったなあ〜
イチゴは当分どころか今夜にもパクついているのではないかなあ(笑)
風の旅人
2007/05/13 10:30
> あと3日くらいはイチゴ、けっこうです

ねこまっくさんにも、こういうことがあるのですね。
「おさけフェア」だったら、きっとちがうでしょう。
だけど、ほんとにすごいイチゴですね。
イチゴですから、15個使うべきです!
 
*o_ _)oバタッ
 
Papalin
2007/05/13 11:20
よく肥ったいちごさんですねぇ〜
最近のいちごは、みめかたちよく、味も濃厚、どんどん改良されているんですね。

といいながら、ワイルドストロベリーを蒔きました。実は、素朴でもいいや。
Suzuka
2007/05/14 08:41
あと2ヶ月は、こんな状態が続くということですね。
まあ、自営業は働けば働くほど実入りも増えるというものです..よね?
極力睡眠をとって、頑張ってくださいね!
カンツォーネ
2007/05/14 21:38
ねこさん♪
お仕事頑張ってくださいね。
歯も大事にしてね。♪♪♪
ソナチネ
2007/05/18 00:01
お返事遅くなってすみません。
実は、ダウンしておりました。
あっという間に調子が悪くなって、あっという間に39度の熱が出て、そのまま布団でうんうん・・。
ほんとは「あっという間」じゃなかったのでしょうね。
疲れが慢性的になると、疲れていることも自覚できなくなるのかも。ついに体が悲鳴を上げたようです。
もう若くないのだなあ・・・。
ねこまっく
2007/05/18 01:07
私も、熱・喉・咳・痰・・・・。辛いっす。
ねこまっくさんも、お大事に。
( _ _ ).。o○
 
Papalin
2007/05/18 06:19
ねこまっく様♪
睡眠と栄養はいかがですか〜
寝てください。お大事に〜
まだまだお若いから回復は早いです。(^^)v
ソナチネ
2007/05/18 13:32
Papalinさん、ソナチネさん、
ありがとうございます。
とりあえず仕事に復帰しています。
忙しいです。仕事も音楽も忙しいです。今週、来週がひとつピークですね。ブログの更新もままなりません。
ご飯をいっぱい食べて乗り切ろうと思います。
ねこまっく
2007/05/20 22:22
お加減いかがですか。
お仕事、合唱とお忙しそうですね。体は労わってあげてくださいね。年は一年ごとに取りますからね。(^^ゞ
それにしても、このイチゴたち、美味しそうですね。私も三日くらいイチゴいらないって、言うくらい食べてみたいです。(^o^)
沙羅
2007/05/21 15:44
海のはなしも今月は体調を崩し、微熱と咳の続く日々でした。
ねこまっくさんも体調崩されたようですね。
きっと、2人で並んで歩いたあの夜、急に降ってきた雨に濡れてしまったのが原因なんでしょうね。

えっ?しばらく雨なんて降って無いし、海のはなしとも当分あって無いって?

また忙しい日が続くんでしょ?無理をしないで下さい。
海のはなし
2007/05/27 06:18
沙羅さんもお忙しそうですね。
でも、ディズニーランドには行かれたんですね、うらやましい・・・
私はネズミーランドには行ったことありません。
少しずつ仕事が片付き始めたので、はりきってブログも更新します。
またお越しになってくださいね。
ねこまっく
2007/05/27 20:56
海のはなしさん、こんにちは。
どうやらお疲れがピークに達して、幻想を見ていらっしゃるようですね。
漁が忙しいのでしょうが、海のはなしさんも、無理をされず、きちんと睡眠をとってくださいね。
ねこまっく
2007/05/27 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴまみれ ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる