ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS あと少し!

<<   作成日時 : 2007/05/03 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

はげましのコメントをいただいた
Papalinmさん、カンツォーネさん、海のはなしさん、風の旅人さん、じゅんじゅんさん、
ありがとうございました。
あと少し!今日、あと6時間(推定)ほど頑張れば、
新聞も読め、おふとんでぐっすり眠れる生活にもどれそうです。
頑張ります。
そして、飲みに行くぞーーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あと4時間ですか、何が大変なのか、分かりませんが、お体ご自愛の上、頑張ってくださいませ。
人生ゆっくり
2007/05/03 18:31
もうすぐケツの火が消えるのですね。
反動で飲み過ぎないように!
カンツォーネ
2007/05/03 20:39
よほどの緊急事態やね。
締め切りが迫った記事でも書いているのかな?
ホンマにご苦労さん

寸暇を惜しんで机にしがみついている感じがするで。
まあ体をこわさないように、しっかり自己管理をしてや

終わった後の美味い酒
大いに飲んでおくれやす。
風の旅人
2007/05/03 21:29
ねこまっく様♪
お仕事頑張ってるんですね。
お体には気をつけてくださいね。
若いから大丈夫か。。。(*^。^*)
ソナチネ
2007/05/04 02:31
燃え尽きてなければ
いいなぁ・・・
Suzuka
2007/05/05 17:03
皆様へ。
ご心配をおかけしました。
昨日、無事入校をすませ、昨日はゆっくりと。
今日は掃除機をかけたり、かたづけをしたり、頭を音楽にきりかえて
ゆっくり過ごしました。そして、今からワルモノ達と飲みに行くのさ!
ま、実際のところ、この忙しさは7月中旬まで続きそうです。
ふへえ。ま、稼がなきゃうまいものも食べられないし飲みにも行けないですから、がんばります。とりあえずご報告まで。
ねこまっく
2007/05/05 17:19
ごくろうさん!
ねこまっくさんが静かだと、
寂しいよなぁ。
Papalin
2007/05/05 20:33
以前のように、留守中のブログでカンツォーネさんと騒いでみようかと思ってましたが…
冒頭の書き出しで肩を震わせていました…
こんな仕打ちには負けません。
海はなしも…頑張ります
お元気そうで何よりでした。
海のはなし
2007/05/06 09:33
がんばれ!!のコメント入れれば、よかったですね。
私は、お忙しいなら、ひたすらお邪魔しないように、遠慮してました。
でも、これからもまだまだ、お仕事は続くようで、お体に気をつけて、頑張ってくださいね。(^o^)
もちろん、飲みすぎにも、気をつけてくださいね。(^^ゞ
沙羅
2007/05/06 11:38
Papalinさん、こんにちは。
そちらは春爛漫ですね。色とりどりの花がまぶしいです。

海のはなしさん、こんにちは。
冒頭の書き出し?ぷぷ・・・・毒盛りはもはや海のはなしさんの専売特許ではありません。

沙羅さん、お心遣い、ありがとうございます。
自分のブログもしばらく開けない状態でしたので
コメントをくださってた方にも失礼してしまいました。
昨日は開放感で、やはり少し飲みすぎ、しゃべりすぎ・・・。
ねこまっく
2007/05/08 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと少し! ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる