ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS チョットだけよ♪

<<   作成日時 : 2007/03/26 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

画像


海のはなしさんの・・・・・・未遂事件がありましたので、トップ画像をかえてみました。
どーだ、これでさわれまい!

去年の秋に
こんなふうに苦しめられ、
でも、おかげでこんなふうにちょっぴり達成感を味わえたステージ。

こういうアングルのステージ写真、珍しいです。
顔がうつってないのがミソですね。ぷくく。

トップ画像は期間限定です。(←なんだそりゃ?)
だから「♪チョットだけよ〜」です。
見られた方はアタリってことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
皆さん、今後もよろしく
今回の記事が『400回目の記事』となりました。 ...続きを見る
海のはなし
2007/08/18 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
え? 弾いてんの?
Papalin
2007/03/26 03:56
ぎゃぼ!
でもって、『光る砂漠』・・・ どこで聴けるの? CD?
Papalin
2007/03/26 04:05
ボーイッシュ・・・と(かってに)想像してましたが
艶、なるかな。

↑わたしも、聴きたい。な。
Suzuka
2007/03/26 05:17
画像が小さすぎて、老眼の私には見えません!
もっと大きくして!

酒を断って練習に打ち込んだ、思い出のステージだったのですね。
カンツォーネ
2007/03/26 12:44
これ、照明とかのキャットウォーク上に、張り付いてとったんですか?(^^ゞ
後姿、美しいです。 (。^_^。)/
沙羅
2007/03/26 14:53
Papalinさん♪
弾いてます。弾きまくってます(笑)
あ、画像をクリックしても音は出ませんから、あしからず。
『光る砂漠』のCDはアマゾンなどで手に入ります。
へ?↑の演奏会の?
さあ?指揮者の先生がお持ちかも。あとは私の心のなかに。
ねこまっく
2007/03/26 19:37
Suzukaさん♪
ボーイッシュ、というか、言動と中身あ、まんまオッサンです。
ステージの上のあの人は、別人です。
スイッチ入ると別人になります。
オンナはコワイです。
ねこまっく
2007/03/26 19:39
カンツォーネさん♪
すみません。画像をわざと小さくしてるんです。
同じ県のひとに身元がバレるのがイヤなので。それに合唱団の方もうつってるので。いろいろ想像しといてください(笑)。
そうでした、酒や遊びの誘惑をたちきって、よく練習しました。その日々はいずこへ・・・。ここんとこ、完全に遊び過ぎです。
ねこまっく
2007/03/26 19:42
沙羅さん♪
ありがとうございます。
ここのホールは調光室が舞台下手の中2階にあるんです。たぶん、カメラマンさん、そこから撮られたんじゃないかと思います。絵としてなかなかおもしろいけど、合唱団には不評だったようです。誰の顔もまともにうつってないって(笑)
でも、アレですね。ステージ写真の、歌ってるときの顔って、なんであんなに恥ずかしいんでしょうね(笑)そんなことないですか?
ねこまっく
2007/03/26 19:46
> なんであんなに恥ずかしいんでしょうね(笑)

あはは。確かに!
でもね、出演者は大抵静止画で見るんですけど、お客様は動画で見させられているってこと・・・およよ。
Papalin
2007/03/26 21:14
>なんであんなに恥ずかしいんでしょうね(笑)そんなことないですか?

まさに。
でも、ステージは遠いから、演奏最中はいいですが・・・。わが団では、ビデオ、今はDVDをよく作ります。購入しても見るに耐えられず、見たことありません。(^_^X)
沙羅
2007/03/26 21:32
この後ろ姿がねこまっくさんか。
記憶しておこう\^o^/

本当はね、もっと大きくして欲しいけど、身元がバレルのも厄介だね。
仕方がないか。
風の旅人
2007/03/26 22:44
Papalinさん♪
静止画像だから、あんなに恥ずかしいのかもしれないなあ。
「夜中のラジオ体操」を全世界に向け公開されているPapalinさんには
こんな気持ちわからないでしょうね。ううう。
ねこまっく
2007/03/26 23:20
沙羅さん♪
私もです。必ずビデオやDVDをくださるけど、見たためしがありません。CDだけは「つとめ」だと思って聞きますが、それも一回こっきり。
イヤーな汗がどばっ!って出ますものね。
合唱団のほかの方は、DVDなどをおうちで鑑賞してたりするのでしょうか?・・・ひー、恥ずかしい!
ねこまっく
2007/03/26 23:22
風の旅人さん♪
ネットもいい方ばかりじゃありませんからね。
ステージではお化粧、衣装というオーラをまとってますから、
もう、あきらかに別人なので、バレる心配もないかなと思いつつ(笑)
風の旅人さんとこも、一連の騒動がやっとおさまったようで、よかったですね。心配しておりました。
ねこまっく
2007/03/26 23:26
ねこまっくさん♪
雰囲気あるな〜女はスリムが絵になる。
写真のアングル、おみごと。♪
ソナチネ
2007/03/26 23:48
お陰様でどうにか修まったようです。
サッと吹く涼風であったらいいのですが、今回はつむじ風となりました。

寒い冬の時代から春を迎えると、気分も変わって心も浮き浮きしますね。
気持ちを切り替えて、新たな人生を歩んで欲しいものです。

人を恨んだり妬んだりする人生って、つまらないものと思いますよ。
楽しくハッピーに生きて行く努力をしたいですね。

今回はご心配おかけして申しわけ有りません。
風の旅人
2007/03/27 10:26
ソナチネさん♪
この頃は、ハードな練習がたたって、3〜4kg体重が落ちてました。
今はすっかりもとどおり〜(笑)
ねこまっく
2007/03/27 21:14
ぎゃぼっ!
私もこの写真,持ってます。
ねこまっくさんの背中が麗しいので選びました。
うふふ
・・・あ,私もいますね・・・
じゅんじゅん
2007/03/28 13:45
じゅんじゅんさん、片付けはすすんでますか?(笑)
背中はよく“女性に”ほめられますが、私は見た事ないので
わかりません。この写真でマジマジ見てしまいました。
ふむ・・・・。
ねこまっく
2007/03/28 16:05
今回コメントをされてる皆さんへ
ねこまっくさんの容姿にかなり興味をお持ちのようですが、海のはなしは2度ねこまっくさんにお会いさせていただきました。
親父のようなビールの飲みっぷり以外は、皆さんのご想像以上にとても素敵な女性ですよ〜♪

ねこまっくさんへ
現在“触られた、ねこまっくさんの『背中』”の記事を作ってます。
大至急、背中のアップの画を!…ください。
カンツォーネさんに売りますから…いえいえ、送りますから・笑
海のはなし
2007/03/28 21:27
海のはなしさん♪
先日はお魚をたくさんありがとうございました。
アジもガシラもおいしくいただきました。

>親父のようなビールの飲みっぷり・・
>>>そう書かれるだろうなと思っていました。
だって、一杯目のビールはガガガガッと飲みたいじゃないですか。
ぷはーーーっ!

写真ですか? 高いですよ。
ねこまっく
2007/03/30 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョットだけよ♪ ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる