ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃおん記号

<<   作成日時 : 2007/01/12 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

やっとこさ、いろんなタグも使えるようになってきました。
久しぶりにプロフィール画面も更新です。
と言っても、プロフィール画像を加えただけですが。

昨晩、仕事の関係で音楽関係の素材サイトを検索していた時に
こちらのサイトにお邪魔しました。
無料で音楽関係のイラストを提供している
「♪音楽fanドットコム」さん(←クリックしてね)です。

そこから、こちらの「にゃおん記号」のイラストをお借りしました。
猫の背中に注目♪
画像

小学生の頃から、目つきの悪いスネ猫マークを使ってきましたが
たまにはこういう毛並みのいい猫になってみるのもいいですね。
「音楽fanドットコム」さん、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろいとは思うけど・・
清楚(・・って言ってなかったっけ・・)なイメージには、どうしても合わないんだけどなぁ・・。
人生ゆっくり
2007/01/13 16:54
清楚! 生まれてこのかた、その形容詞“だけ”は言われたことがありません(笑)あ、“可憐”という形容詞もだな。
清楚で可憐でふれたら壊れそう・・・もう一度生まれかわったとしても、そんな女性にはなれそうにありません。
ねこまっく
2007/01/13 22:26
おおお〜家のジジがこんな所に!!
とびっくりしました。
ジジを見るとねこまっくちゃんの分身かっ!と思ってしまいます。

↑何を仰る、私の辞書では「清楚」と書いて「ねこまっく」と読みますよ。
May
2007/01/14 02:19
↑「ウマイ!!」
これから私は「May」と書いて、「よいしょ」と読むことにいたします。
人生ゆっくり
2007/01/14 15:47
Mayさ〜ん・・・。
人生ゆっくりさんが、どこから感染したのか「海のはなし」さんの毒に染まってきた模様です・・・。
ねこまっく
2007/01/14 23:38
ねこまっくさん、「音楽ファンドットコム」のシナトラと申します。うちのサイトを宣伝して頂いてありがとうございました。このねこちゃんの写真はもともと背骨の流れがト音記号のようにみえたのでちょっといじってみました。ねこまっくさんも音楽やるんですね。僕もジャズ系ですが友人と楽しんでやってます。今後もよろしくお願いします。
シナトラ
2007/01/26 11:34
シナトラさん、ありがとうございました。
個性的な猫イラスト、気に入ってます。
私もジャズは好きでよく聴きますよ。
ボサノヴァのバンドを組んでたこともあります。
シナトラさんはサックス吹きですか?
ねこまっく
2007/01/27 01:08
テナーサックスやってます。
名古屋でこんなバンドに入ってます。
http://www.raresounds.org/
シナトラ
2007/01/29 20:36
シナトラさん、ビッグバンドですか、いいですねえ!
もう解散しちゃったけど、秋吉敏子さんのビッグバンドが大好きで、コンサートも2回足を運びました。ルー・タバキンの「オレはサックスが好きで好きでたまんなーい」というながーいソロも大好き。
ねこまっく
2007/01/30 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃおん記号 ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる