ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 風を待つ丘

<<   作成日時 : 2006/11/14 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

日曜日の合唱レッスンの後、ちょっと気になっていた喫茶店へ足をのばしました。
どこから飛んだのか忘れたけれど、どなたかのブログのリンクで知った喫茶店。
「風待ちの丘ルン」といいます。http://rung-report.seesaa.net/

鳴門のはずれ、海を見下ろす高台に立っています。
画像

気候のいい時期なら、デッキで海からの風を感じながらお茶もいいかも。
デッキにはブランコもあって、子供たちが楽しそうに遊んでいます。
画像


へんぴな所にあるから、静かにお茶が飲めるかな?と思ったのですが、
(本来はそういう店なんだと思います)
この日は満席。20分くらい「待ち」が入りました。
きっと地元タウン誌かなんかで紹介されて、どっと人が押し寄せてるんでしょう。
あと1ケ月くらいしたら落ち着くかな?

カレーを食べた後、自家製シフォンケーキとポットサービスのコーヒーを注文。おいしかったです。
画像


ギャラリーカフェで、ピアノもおいてある。サロンコンサートもできるかな?
夕暮れの海を見ながらのんびりお茶できるいい店です。
ぜひ、今度はもう少しすいてる時におじゃましようと思います。
・・・とかなんとか言って、結局何時間もいたのですが。ああ、女ってやつは・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね。こんなお店で、お茶したい!!
シフォンケーキの美味しそうなこと。
食べたいで〜す。(^o^)
沙羅
2006/11/14 22:18
ルンを作った人のブログ↓
http://uch.seesaa.net/
祐信
2006/11/16 22:36
女の楽しみはいろいろありますが、
「カフェでお茶」というのも、男にはわからない楽しみですよね。
この店は、日祝日限定で郷土料理「そば米雑炊」なんてメニューもあって、なかなかおもしろい店でした。
ねこまっく
2006/11/17 22:23
やはり祐信さんとこから飛んだんですね。
ありがとうございます。眺めがよくて、雰囲気があって、おばちゃんもニコニコしてて、いい店でした。今度はもっと空いてるときに行ってみようと思います。
ねこまっく
2006/11/17 23:01
祐信さんのブログコメントから来ました。
ルンの話があってびっくりです。オープン以来この状況は続いてまして、うれしいことです。コンサートもやってますよー(まだ一回ですが)またルンのブログを見ていて下さい。
uch
2006/11/22 14:54
「ルン」の方ですか?!
勝手に書いてすみません。私のブログで店名を載せたのは、まだ3軒目です。つまりはそのくらい、気に入ったということで、ご容赦ください。
ルンさんのブログ、何度か行ってみたんですが、文字が表示されないんですよね・・・きっと私のパソ(Macintoshなので)の問題だと思います。くすん・・・。
今度は、あのおいしいそうなモーニングと、そして限定20食のランチも食べに行かなくては!!!
ねこまっく
2006/11/23 01:32
ルンの設計者でしたー。
いえいえどんどん書いてください。うれしいですありがとうございます。macで字が読めない・・聞いてみます。
uch
2006/11/24 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
風を待つ丘 ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる