ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 女3人集まれば・・・

<<   作成日時 : 2006/11/06 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日はコーラス9の練習でした。
2時間のレッスン、いつもは1時間すんだら休憩を入れるのですが、
ノッてたのか、夢中になってたのか、ぼんやりしてたのか、
気がつけば2時間が終わりかけてて、「えええっ?」とびっくり。
パート練習をしながらなので、合唱団の方は適当に休めており、
体力的には問題はないのですが・・・。
夢中になってたのが、私だけだったらこれはちょっと反省です。

練習の後、ピアニストさん達と喫茶店へ。
目当ての喫茶店が満室!で、いつもは夜〜夜中に行く喫茶店へ。
フードメニューもスイーツも充実してて、どれもなかなかイケル「La cuccina」というお店です。まずは、フードメニューとドリンクを注文。
女3人集れば、話題はつきません。しゃべるしゃべるしゃべるしゃべる・・・。
そのうち、隣のテーブルにやってきたスイーツがあんまりおいしそうなので
誘惑に負け、チョコレートケーキを追加注文。
画像

スイーツをつつきながらしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる。

この店は、打ちっぱなしの造りで、窓が高いところにあり、
昼間でもうす暗い感じの店です。だから、というわけではありませんが、
何時の間に夜中になっていたのでしょう・・・。
気がつけば、11時!
なんと6時間が経過していました。
女って・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
読まなかったことにしよう……
海のはなし
2006/11/06 17:35
文字通り姦しかったのですね。
でも普段は無口な私には、酒抜きでこんなに長時間って、想像ができません。疲れちゃう..。
話題は、音楽? 男? 食べ物?
カンツォーネ
2006/11/06 22:10
海のはなしさん。女はみんなこうしたもの。
恐れをなしましたか?
ねこまっく
2006/11/06 23:00
カンツォーネさん、こんばんは。
女は、お茶と甘いものがあれば、平気で何時間でもくっちゃべることが出来るのです。
話題は↑のすべてです。
ま、実は、3人のうちの一人が最近ヘビーな体験を乗り越えたばかりなので、その話を聞いて、心のモヤモヤをすっきりさせてやろう、という意図があったのですよ。だから、実のところ2人はあんまりしゃべっていない(笑)
ねこまっく
2006/11/06 23:06
ねこまっくさんはじめまして!!
やすくんと申します。ソナチネさんところからやってきました。大阪で写真店を経営してまして趣味でエレクトーンやってます。そしてソナチネさんが所属する合唱団の専属カメラマンにならせて頂きました。
美味しそうなスイーツですね。僕も毎週1回友達と近くのファミレスで集まってワイワイやってますよん。
今後ともよろしくお願い致します。

ブログ:http://pskstagealesson.blog48.fc2.com/
店のHP:http://www18.ocn.ne.jp/~psk_poti/
やすくん
2006/11/11 20:17
やすくんさん、いらっしゃいませ。
ステージ写真、撮られているんですね。音楽や舞台のことをわかってる人が撮る写真と、わかんない人が撮る写真て、明らかに違いますよね。
後で寄らせていただきます。私も仕事でカメラを使ってるので、いろいろ勉強させてもらえたらと思います。
ねこまっく
2006/11/13 01:13
ねこまっくさん、こんばんはです。
僕も初めての専属カメラマンなんでドキドキしてます。
以前はテレビのカメラマンやアシスタントカメラマンをやったこともありますよん。
写真やカメラについてならなんでもお気軽に聞いて下さいね
お力になれるかも!?
やすくん
2006/11/13 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
女3人集まれば・・・ ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる