ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2006/07/24 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

出し抜けにすべての仕事が終わって、
夏休みに突入しました。
とりあえず、仕事終了を祝って飲み、そして寝てます。
さて、明日から何をしようかな?

取材やホームページ更新などの仕事は継続してあるものの
つめてシャカリキにならなければいけない仕事はクリア。
とりあえず1ケ月くらいは、のほほんと夏休みになります。
どうしよう・・・・ごっつ、うれしいんですけど!

とはいえ、音楽の方は、今ちょっと頑張っておかなければ。
秋から来年の春に向かって、ひとつふたつ新しい挑戦を始めようと思っているので
夏休みを使って、その下準備や勉強をしようと思います。

ふむ。久しぶりに純粋な(演奏しなくてもいい)旅行にでも行ってみようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ななな〜んて羨ましい〜 何にも束縛されない自分だけの時間・・・それも一ヶ月もだなんて!こんな贅沢なことはないわよ〜一人身の特権よ、今のうち旅行、勉強、好きな事に熱中するべし!

毎日毎日洗濯、掃除、飯炊きに追われながら小言が絶えないMayより。 あ〜こちらは子ども達の夏休みは始まったばかり・・・
May
2006/07/25 09:30
休みは取れたものの、音楽指導があるはずでしょうから、そんなに長期徳島から離れる事は出来ませんね。
地道に四国八十八箇所巡りなどいかがでしょうか?

Mayさん!あなたの生活を羨ましく思う方もいらっしゃるはずです。今のねこまっくさんの生活が羨ましく見えるかもしれませんが、ヘビにはヘビの…いやいや、彼女には彼女の苦労や悩みがあるのですよ。上辺だけで羨ましがってはいけません!
海のはなし
2006/07/25 19:59
夏休みですか、有効に使ってください。
楽しく四国蔵元巡りなどいかがでしょうか?

ちなみに最近の私には、盆休みも正月休みもありません。
カンツォーネ
2006/07/25 21:52
Mayさま、やっと雨がやみましたね。
「夏休み」と書かずに、「充電」と書けばよかったかしら?
春からずっと、息もつけない忙しさで
先週末のラストスパートは、さすがに「もうダメかも」と思ったりしたので、ここらで体を休めてやります。
・・・と言いつつ、今日もなぜか仕事していたねこまっくであった。
ねこまっく
2006/07/25 23:38
海のはなしさん、フォローありがとうございます。
でも、ヘビにはヘビの・・・って、いつの間にか毒に変わってるし。

そうですね、週に2〜3日は練習が入ってるので、
旅行っつてもなあ。
庭の花もほったらかしにできないし。
身近なレジャーを考えます。

一昨年、仕事で「四国八十八ケ所」のガイドブックを作ったので、実は既に徳島の二十三ケ所は制覇してるんです。
県内のレジャー施設のほとんども制覇したしなあ・・・
あ!愛媛はどうですか?おすすめスポットを教えてください。
ねこまっく
2006/07/25 23:44
カンツォーネさん、ライブお疲れ様でした!
蔵元巡りですか、いいかも。
しかし、車で行ったら飲めないなあ。
だれかをうまく言いくるめて、運転手に・・・
ねこまっく
2006/07/25 23:46
カンツォーネさんの蔵元巡り…笑ってしまいました。
愛媛のおすすめスポットですか?
先ずお酒ですからね…西条(だったかな?)のチロルの森へ行って地ビールを飲んで、その後アサヒのビール工場でビールを飲むっていいと思います。
徳島の高速からだったら片道3時間程度で行けるんじゃないですか?
海のはなし
2006/07/30 11:32
海のはなしさん、愛媛の酒ガイド、ありがとうございます。
「打ちぬき」だっけ?水がきれいで有名なところがあったと思うのですが、西条だっけ?
時間をみつけて、運転手をみつけて、行ってみたいと思います。
ねこまっく
2006/07/31 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる