ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!ブログ1周年・・・が過ぎていた

<<   作成日時 : 2006/07/16 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

仕事に没頭しているうちに、ブログ一周年が過ぎていました。
ちょっとびっくりです。
始めた頃は、実はこんなに続くとは思っていなかったのです。
こんな自己完結的なブログ・・・(笑)。

それでも、気がつけば一周年。そしてカウントも9000を越えています。
ありがたいかぎりです。
ひとえに、このブログを訪ねてくださり
あたたかい、愉快な、時に毒を盛ったコメントをくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

ブログを通じて、ふつうでは出会えないような方とお知り合いになれたのも
うれしかったです。
お会いしたこともないのに、きっと一緒にお酒を飲んだら気が合うだろうなと思われる方ばかりです、なぜか(笑)。
ひょんなことから「海のはなし http://shiozaki-tsurigu.at.webry.info/」さんとは、すでに「可夢庵」(ねこまっくおすすめの徳島県の居酒屋)でミッション済ですし。

なかなか気のきいたコメントもできませんし
こむずかしい話も書くかもしれませんが、
これからもよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
・:*【祝】*:・ おめでとうございま〜す!
類は友を呼ぶ、ボア(うわばみ)はボアを呼ぶ。
ねこまっくさんと一緒に飲めたら楽しいだろうなぁ。でも音楽の指導の方はきびしそう。こちらは遠慮しときます。
カンツォーネ
2006/07/16 23:15
一周年おめでとうございます〜♪
あ〜〜ら不思議、今日こちらの記事を拝見させて頂いて、はて私もそろそろかなと自分のブログを確認すると・・・今日がその一周年でした〜おめでとう×2と言う事で今夜は私も杏露酒で乾杯といきましょ!
私も最初は遠方の両親への便りのつもりが、思わぬ世界が広がって小さなシアワセ感じてます。こちらこそヨロシクね♪
May
2006/07/16 23:37
カンツォーネさま、ありがとうございます。
いつか、飲み比べできますように♪
ところで、今日、WOWWOWで「ボア VS パイソン」っていう映画やってました。・・・こんな感じかしら? 呑ん兵衛同士の飲み比べって(笑)
ねこまっく
2006/07/17 22:53
Mayさんも同じ頃にブログを始められたのですね。
お互い、「おめでと〜ございます〜♪」
海のはなしさんが橋渡ししてくださった出会いに感謝です。
ねこまっく
2006/07/17 22:56
ねこまっくさん、おめでとうございます
【海のはなしさんが橋渡ししてくださった出会いに感謝です。】
海のはなしは、言葉だけでは納得しません。何かください!笑

【あたたかい、愉快な、時に毒を盛ったコメントをくださる皆さんのおかげです。】
カンツォーネさん!書かれてますよ〜『時に毒を盛ったコメント』って。今回も『類は友を呼ぶ、ボア(うわばみ)はボアを呼ぶ』ですからね・笑
海のはなしなら…
『朱に交われば赤くなる』付き合う人によって、人はよくもなり悪くもなる。
『酒に交わればボアになる』付き合う酒にかかわらず、酒なら何でも彼女はボアになるということ。

そうか〜『海のはなし』は『あたたかい、愉快な』になるんですか〜!そういってくれると嬉しいです!
海のはなし
2006/07/18 06:08
『朱に交われば赤くなる』・・・カンツォーネさんが海毒に染まってきたようです。
『酒に交わればボアになる』いいですね。楽しいじゃないですか。しかし、こりゃ、お金がたまりそうにないなあ。
ねこまっく
2006/07/18 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!ブログ1周年・・・が過ぎていた ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる