ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 第九演奏会終了

<<   作成日時 : 2006/06/05 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えらく更新に間があいてしまいました。
気にしてくださってた皆さん、申し訳有りませんでした。

もう、もう、4月から息もつけないぐらいの忙しさだったのですが
さっき、やっと、終わりましたーーーー!ひとまず、ですが。
やっと思いっきり眠れます。
ピアノも練習できるわ〜♪

昨日6月4日が鳴門の「第九」演奏会。
若いモンが裏方スタッフをひきうけて、一日かけずり回りました。
全国から600人近くが集まるのですから、
毎年いろいろな問題が起きます。
今年もいっぱいありました。
最終的には演奏会は成功。
しかし、ねこまっくの中には大きな疑問がくすぶったままです。
また後日、ちょっと引きの視線から見て、
ブログに書いてみようと思います。
・・・しかし、声の出る若いモンがステージに立てない状況ってどうよ。

で、昨日は「飲まいでか!」とばかり、
音楽仲間や飲みツレが集って近所の居酒屋へ。
演奏会終わったばかりだし、テンション高めでした。

明日から、またガンガン更新します。
またいらっしゃってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。大変お忙しそうでしたね。
とりあえず演奏会成功、おめでとうございます。
でもいろいろありそうですね。
徐々に積もる話をして下さい。
カンツォーネ
2006/06/06 00:28
カンツォーネさんも、ライブ成功おめでとうございます。
私もこれから音楽の方がシーズンたけなわで、忙しくなります。
第九裏話・・・明日からアップします。
ねこまっく
2006/06/06 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
第九演奏会終了 ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる