ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑後川へ

<<   作成日時 : 2006/05/19 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

体は7割方、復帰しました。
昨日ぐらいから、だましだまし仕事を始めました。
ワルモノさん、差し入れありがとう。おかげで飢えずにすみました。

このままも少し養生したいところですが、
今から(PM8:30)九州に向け出発です。
四国三郎・吉野川と、筑後次郎・筑後川との兄弟縁組の交流の取材のため
吉野川交流推進会議のバスに乗って、陸路〜航路で九州を目指します。

向こうで1泊して、帰りはまた航路〜陸路で
つまり1泊3日。徳島着は21日の夜中です。へろへろへろ・・・。

宿泊先の旅館で、今の時期だけというエツ料理が食べられるそうです。
有明海のムツゴロウとかも見られるかな?
また帰ってきたら、いろいろ報告しますね。

では、行ってきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
【体は7割方、復帰しました。】
体の残り3割(頭の方?尻尾の方?)の回復願っております。

徳島からのコースなら、八幡浜〜別府のフェリーでしょうか?
それなら早目に連絡いただければ…海のはなしのお店はフェリー乗り場から徒歩数分です!
国道沿いですから、店の前を走っていかれてたかもしれませんね!
次回機会があれば言って下さいね。戸締りきちんとして居留守しますから・笑
海のはなし
2006/05/21 07:26
海のはなしさんの予想どおり、深夜に八幡浜からフェリーに乗りました。
夜中の1時でしたから、真っ暗で町の様子はさっぱりわかりませんでした。もしかしたら、海のはなしさんのお店の前を通ったのかもしれません。
あのフェリーに乗るのは、2度目。
いつもボロボロの状態の時に利用してるな・・・。
しかし、なんですね。バスの長旅ってのは、
なかなかたいへんですね。
まだ体揺れてます。
詳細はまた夜にでもアップします。
ねこまっく
2006/05/22 11:22
お帰りなさ〜い!
私も帰省する時は決まって↑のフェリーを利用します。
便数も多いし、乗船時間も長すぎず、短すぎず、丁度帰途の真ん中休憩時間にもってこいなんですよね。
丁度フェリー降りてすぐのところに「海のはなし」さんちがあるもんだから、毎回物々交換!?が恒例となっています。今回は新鮮な「アジ」をゲット!(笑)
ねこまっくさんも今度機会があったら是非に〜 
海のはなしさんファミリー&レンちゃんが出迎えてくれますよ〜
May
2006/05/22 23:40
5/22の夜を含みもう5回夜が来ました。
うわ…いや、ねこまっくさんは、人間の体内時計と仕組みが違うのか…?

体、大丈夫ですか?ゆっくり休んでください。
海のはなし
2006/05/27 10:18
Mayさま、遅くなってすみません。
海のはなしさんちは、フェリー乗り場のすぐ近くなんですね。
知ってたら乗船までの時間に徘徊したのに。
でも、レン君に「怪しいヤツ」と、ほえまくられたかも・・・。
ねこまっく
2006/05/27 10:49
海のはなしさん、ごめんなさい。
体はほぼ元気なのですが、
あまりに忙しくて、更新する気力が起こらないんですう。
筑後川から帰って、結局1日の休みもなく、これがまだ数日続きます。この仕事の嵐が終わったら、少しゆっくりできるんですけどね。
更新、できるだけ早くします。
せっかくの「エツ」ネタが鮮度落ちちゃうもんね。
ねこまっく
2006/05/27 10:52
いよいよ明日が本番ですね。
14時から文化会館でしたかね?
近ければ控え室に酒でも持って行くのですが…笑
頑張ってください。
海のはなし
2006/06/03 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑後川へ ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる