ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダだらけ

<<   作成日時 : 2006/03/18 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

先日、東京へ遊びに行っていた友人からおみやげをいただきました。
上野動物園に行くと聞いていたので
みやげに「パンダ」グッズをおねだりしてたら、
こんなのを買ってきてくれました。
画像

手渡された瞬間、「キャーーーー!」と嬌声を発してしまいました、ねこまっく。

歩くパンダ、
笹を食べるパンダ、
木登りするパンダ、
赤ちゃんを抱くパンダ、
おすわりパンダ、
どすこいパンダ、の6種類のパンダが2個ずつ、
透明のチューブの中に、わさわさと入っています。

パンダパンダパンダパンダパンダ・・・・

ああ、しあわせ♪

パンダコーナーを作って配置しよう。
あ、木や石ころなんかも配置して、レイアウトしてみようかな。
パンダひとつで、こんなに遊べるなんて、幸せ。
じゅんじゅんさん、ありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
執着
パンダが好きだ。 ...続きを見る
ねこまっくの日誌
2008/07/22 22:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこまっくさん、こんばんは!
合唱団の方はいかがですか?ROROはなかなか出張の機会もなく関東近辺でもんもんとしております。
あ〜あ、美しい瀬戸内海がみたいなぁ!

ねこまっくさんはパンダが好きだったんですね。そういえばパンダは中国語で『大熊猫』ですよね。
そうかねこまっくさんは
『大熊猫まっく』さんだったんだ。なんてね。
ではでは、桜の季節をたのしみましょうね!
RORO
2006/03/19 21:56
『大熊猫まっく』!
ROROさん、うまいこと言いますねえ。
あんなに愛らしくないけど。

男声合唱団の方は、2月に団名も決定し、
今シーズンのステージに向け、ねこまっくの愛のムチが
飛んでいます。
徳島は3月だというのに雪が降ったり嵐になったり
なかなか春が来ません。
ROROさんのブログの桜の記事を見ると、
関東の方が早いような気がします。
ああ、早く♪春よ来い
ねこまっく
2006/03/20 18:45
わ、パンダ園だ。いや、パンダ宴か?
ほんま、ねこまっくさんレイアウトうまいっすね。

私もパンダ大好きです。
白黒はっきりしたものが好きなんです。
パンダ・ペンギン・つる・・・
あっ、でも白黒で苦手もあります。
シャチ・オセロ・パトカー・・・

また、ねこまっく亭でパンダを使って箱庭療法させてください!

じゅんじゅん
2006/03/27 12:49
じゅんじゅんさん、おみやげありがとうございました。
白い本棚の上にパンダスペースを作って
レイアウトしてありますので
今度うちに来られた時にご覧ください♪
自由に動かして遊んでみてくださいね。
ねこまっく
2006/03/29 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダだらけ ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる