ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS Dancing Cat♪

<<   作成日時 : 2006/02/06 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近は楽譜の購入もほとんどネットで済ますのですが、
久しぶりに、楽器屋さんに寄りました。
案の定、楽譜は目新しいものがなかったのですが、
メトロノームの棚にこんなのがあるのを見つけました。
おおっ・・・!まるでねこまっくのためにあつらえたようです。

画像

これは、アロマキャンドル。
後ろにキャンドルを灯すと、
指揮をする猫のシルエットがうかびあがります。

火をつけないと、こんな感じ。
飾ってるだけでも、かわいいですね。
画像

そのうち、きちんと撮影して、トップページの画像にしてみようかな♪

さて、先週から今週にかけては、原稿書きに終われてました。
明日ぐらいで一応のヤマは終わります。
が、来週もずーーーっと忙しいなあ。本番が続くし・・・。
打ち上げを楽しみに、頑張ってもうひと頑張りしようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これって実際にメトロノームになっていて、ゼンマイで動くようになっているのですか?そうだったら楽しいですね。
二日酔いのときは、これに指揮を代行させるとか..。
カンツォーネ
2006/02/07 14:34
あ、いえ。メトロノームの棚に飾ってあっただけでした。
ただのアロマキャンドルです。
カチッ、カチッとテンポを刻んで
猫が棒振ったら、ほんと楽しいですね!
ヤマハさん、商品化いかがですか?
ねこまっく
2006/02/08 01:48
『月明かりに浮かぶ、猫の講談師』かと思えば、正体は棒を振ってたんですね・笑
でも、ねこまっくさんなら『空のお銚子』を振ってる方が…
海のはなし
2006/02/09 07:48
海のはなしさん、おはようございます。
そうなのです。
月明かりに棒を振り振り、あ、その正体は〜
♪ベベンベンベン ね〜こ〜まっく〜
『空のお銚子』には、霞が入ってるのでしょうか?
徳が高くなりそうですね
「かみさまぁ、お銚子もう一本!」・・・神様に叱られますね。
ねこまっく
2006/02/09 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dancing Cat♪ ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる