ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会はまだまだつづく

<<   作成日時 : 2005/12/20 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

3日連続、4つ目の宴会です。
もうずーっと飽食状態ですが、
この御馳走ですから、食べずにはおれません。
あ、この宴会は、12月にピアノでご一緒させていただいた合唱団の忘年会です。

白子
伊勢海老やイカ、鯛の刺身、
マグロの炙り
ブリ照焼き、
鯖寿司
かぶらと鯛(多分)の炊きあわせ
イクラ丼
焼きタラバガニの山盛り
・・・・まだまだあったけど、もう覚えていません。
おいしかったーーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宴会の連続、ビックリするやら、羨ましいやら..。
これだけおいしそうな料理がいっぱい並ぶと、食べる方が忙しくて飲むヒマがなくなるのでは?
えっ?しっかり飲んだって?さすがですね。
カンツォーネ
2005/12/20 18:11
カンツォーネさん、こんばんわ。
この日は私、飲めない理由があったので
食べるの専門でした。まったく!信じられませんね。
でも、おみやげに新潟の地酒を一升瓶でいただきました。
明日は鍋にして、熱燗で一杯・・・!
ねこまっく
2005/12/20 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴会はまだまだつづく ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる