ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪雪の降るまちを・・・

<<   作成日時 : 2005/12/20 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「雪のハッピーウェディング」の続きです。

宴会を終えて店の外に出ると、雪が降っていました。
南国徳島では、雪が降っただけでニュースになります。
「雪だー」「わーい」「きれいだね」などと
店の玄関でのんきに5分ほど眺めている間にも
雪はみるみる本格的になってきました。
三々五々散って、指揮者の先生と、私、合唱団の数人は
ちょっと雪が落ち着くまでお茶でも、と近くの喫茶店へ。
1時間ほどして雪が小やみになった頃に解散しました。

私は歩いて帰れる距離なので平気だったのですが、
車で約25分、四国三郎・吉野川を越えた町に住むYさんが困った。
この雪でタクシーが拾えない。ホテルも満杯。
タクシーを求めて雪の町をうろうろとぼとぼ2時間・・・。

おかげで風邪ひきました。
結局タクシーは拾えなかったし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪雪の降るまちを・・・ ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる