ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪のハッピー・ウェディング

<<   作成日時 : 2005/12/20 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週17日は「降るよ、積もるよ」と早くからニュースが脅してたとおり
徳島県は「81年ぶりの12月の6センチ以上の積雪」に見舞われました。
そんなニュースの脅しにも屈せず、
ねこまっくは17日には2軒の宴会をハシゴしました。
1つは、第九を歌っている仲間の「結婚しましたよパーティー」。
やはり第九仲間の奥さんのお店で、10人ほどが集っての
内々だけの会でした。
画像

幸せな二人のぽかぽかした雰囲気と
次から次へと出てくるおいしい料理に
会が盛り上がったことは言うまでもありません。
画像

画像

私は、「何かお祝いに演奏してあげるね」と約束していたので、
いつも組んでいるテノールの仲間と
ア・カペラで『世界の約束』を歌いました。
お酒と、パーティの雰囲気もあって、私も気持ちよく歌えて、
ふと見ると新婦がうるうるなっていました。
ほんとにおめでとう!

さて、2時間ほどでこのパーティーを抜けて、
次は今年、ピアノでご一緒させていただいた合唱団の忘年会に顔出し。
つつがなく会を終えて店を出ると、見事に雪が降っていました。(続く・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気でいらしてたんですね。
随分更新されない日が続いていたので、疲れ果てた日々かと心配していましたが…飲み疲れた日々でしたか・笑
海の幸は見慣れているので、私ならパイをすぐに食べそう!
メンバーのどなたかが焼かれたのでしょうか?実に美味しそうなパイです!
海のはなし
2005/12/20 14:56
あまりにハードな日々だったので、
今、揺り返しで飲み倒さずにはいられません(笑)
ホットパイは絶品でした。中身はクリームソース仕立てのサーモン。
“ねこ”まっくだけに、魚好きです。
海の幸に食指が動かなくなるような生活、うらやましい〜!
ねこまっく
2005/12/20 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪のハッピー・ウェディング ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる