ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーンチ!!

<<   作成日時 : 2005/12/10 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、明日の本番に備えて、
ホールでリハでした。

ソプラノの一人は選挙で出られなくなるし、
また違う一人は、今朝から足が立たなくなったと言って出られなくなるし、
このぶんだと、明日も誰か負傷者が出るのかも・・・。

そして、私は、
一昨日くらいから右手親指の先にできていたささくれが
ドカンドカン弾くところをやっていたら
パックリ裂けてしまった。
「いてっ!」と思ったら、
スタインウェイの白い鍵盤に血しぶきが・・・。
ギャーーーーーーー!
3千万のスタインウェイが!怒られるーーー!
いやいや、そんなことよりも痛いよう・・・。

というわけで、今日のリハは、
1曲弾いては鍵盤の血をふいてまた弾く、という繰り返しでした。
明日の本番までに痛みや血はマシになるかなあ・・・。
それよりも、まだなにかハプニングが起こりそうで怖いよう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ですね!
メンバーのひとりや二人よりも、ねこまっくさんの指の方が心配です。
無事に済むようにお祈りします。
カンツォーネ
2005/12/10 22:13
もうこうなったら痛みに慣れよう、と思って
さっきまでサイレントピアノでガンガン弾いていました。
人間の感覚というのは恐ろしいもので、
痛みが気にならなくなってきました。
明日、傷口が広がるようだったら
アロンアルファーで傷口を固定するという裏技に出るつもりです。・・・・怖いよう、痛いよう・・・!
ねこまっく
2005/12/11 02:30
アロンでくっつけるんですか?
かなりしみると思うのですが…大丈夫なんですかね?
本番で傷が悪化しないよう願ってます、頑張ってください。
海のはなし
2005/12/11 04:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピーンチ!! ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる