ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 呑ん兵衛ねこまっく

<<   作成日時 : 2005/12/25 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

知り合いの方から美味しそうなお酒が届きました。
長野県の枡一酒造さんの純米大吟醸。
・・・はうん、うまそう・・・!

画像

先日も新潟の大吟醸を一升瓶でいただいたばかりです。
ついでに、酒によく合う「ちびなす」(ミニなすびの漬物)も
お歳暮でいただきました。

「ねこまっくさんちには日本酒専用の冷蔵庫があるらしい」という
とんでもないウワサが一人歩きしているようです。
日本酒専用の冷蔵庫はありません。日本酒や焼酎がたくさん入った冷蔵庫はあるけど。

大晦日には、昼間っから
音楽や仕事の仲間がうちに集って
これらの美酒を飲み干す会をします。
楽しみなような、恐ろしいような・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なになに、こんなおいしそうなブログが昨日アップされていたのを見逃していました。日本酒専用の冷蔵庫の持ち主としてうかつだった!
大吟醸2本ですか、大晦日が楽しみですね。
・・で、正月は何を飲むのですか?



カンツォーネ
2005/12/26 22:53
日本酒の匂いをかぎつけてこられましたね(笑)
今、冷蔵庫には上の2本、梅錦ほか、いろんな日本酒が
飲みごろに冷えて、私を待っています。
正月用には、新潟の「越乃四季」という大吟をいただいたので
それをと思っているのですが、
さてさて、忘年会でヤツらに飲まれてしまわないかと
心配です。・・・隠しておこうかな?
ねこまっく
2005/12/26 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
呑ん兵衛ねこまっく ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる