ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 初見のテスト

<<   作成日時 : 2005/10/23 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は、地方のファミリー向けの本番。
私はピアノ伴奏で10曲ほど参加します。
今日、伴奏合わせに行ったら、
練習場に入るなり、指揮の先生がニヤリ。
・・・もしや・・・。

ハイ、新曲が増えました。
まったく知らない曲。
「ハイ、初見のテスト」って、先生ーーーー!

いや、私、初見は大好きだし、どっちかというと得意ですよ。
でもね、本番は明日です。
新曲を夜の10時前に渡されても・・・って、聞いてますか、先生ーーーー!

先週の演奏会も、前日に1曲増えて、あわてて譜読みしたんでした。
先生、ひとが悪い・・・。

つつがなく初見のテストは終えましたが、
今から、明日の本番に向け、譜読みをします。とほほ。まいるぜ・・・(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本番前日に新譜を手渡されるなんて、考えただけでもゾッとします。(勿論、ピアノなんて弾くことが出来ない私には正確な想像は出来ませんが・笑)
今日が本番なんですね。
海のはなし
2005/10/23 07:51
私もゾッとします(笑)
いや、普通、あり得ませんから(笑)
それでも、なんとかうまくいったようです。
こうやって、どんどん心臓が強くなっていきます・・・
ねこまっく
2005/10/23 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
初見のテスト ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる