ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都へ

<<   作成日時 : 2005/07/26 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月27日から10日間にわたって京都で開催される
「世界合唱の祭典」に出発します。

心配されていた台風も四国にはあまり関係なく、
無事に本州に渡れそうで、ほっ・・・。

かなり本格的な台風のようで
関東地方などはテレビで見る限り、大変そうだ。
海外から来日の合唱団や講師の先生方は、
無事来られるのだろうか?
受講生はいるものの、講師がいない、なんてこと・・・ないよね。

私が参加するのは、前期。
27日のオープニングから30日まで。
朝から晩まで合唱浸け、そして夜は酒びたり(?)の予定。
ああ!楽しみだ。
・・・早く荷造りしなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都へ ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる