ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 校了・・・!

<<   作成日時 : 2005/07/22 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『吉野川』校了!
いつもバタバタだけど、今回はすんごいバタバタバタだった。
3日か4日くらい徹夜して、
最後には意識が飛びかけた(久しぶりに体験・・・)。
今朝、色校を確認して、あとは刷り上がりを待つだけ。

今回の『吉野川』の特集テーマは“水害”。
昨年の台風被害がすごかったから、
その注意を呼び掛けようと企画したのに、
今年はどうも、渇水の年らしい。
洪水や洪水遺産の写真ばっかり並べると
画面が暗い暗い・・・灰色とか茶色とかそんなんばっかり。
ま、いいのだ。とりあえず終わったし。

そして・・・今日から夏休みだ!!
気持ちよく休むために、まずは部屋にのさばっていた
写真や資料を整理。
今から「合唱の祭典 世界シンポジウム」に行くメンバーで
食事をして、スターウォーズを見る。いや、合唱とスターウォーズは
なんの関係もないんだけど。

明日は何しようかな〜?
久しぶりに休暇になると、なにしていいか・・・・。
あ!ピアノ練習しよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
校了・・・! ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる