ねこまっくの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめ占い

<<   作成日時 : 2005/07/15 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も撮影。昨日撮りこぼした洪水遺産を廻った。
空は晴れているのだが、空気が白く濁っているので
なにを撮ってもイマイチ。
夕立ちでも来てくれると、空気が洗われるのに。
でも、いつ来るか分からない夕立ちを待つわけにいかないので
白っちゃけたまま撮影。

三善晃の『唱歌の四季』の楽譜が届く。
2台ピアノ編成をムリやり1台ピアノに書き換えた伴奏は
音自体はそう難しくない。ゆっくりなら初見で十分追える。
でもでも、とにかく音が多い!!
そして休むヒマがない!!
5曲ともずーーーーっと弾きまくってるのだ。
なんでそんなにいっぱい音をつめこむーーーー?!三善晃さま。
あなたの頭の中にはこんなにたくさん音が鳴ってたのですね。
私ら凡人には想像つきません。

しかし、これ、弾けるんだろうか?
弾けそうな気もするし、あかんような気もするし・・・。
こんな先の読めないのもはじめてだ。
とりあえず、今の仕事が終わったら譜読みを始めよう。

ところで、
時々のぞいてるブログから
「のだめカンタービレキャラクターチェック」
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044
を知り、早速やってみる。
・・・・え?いや、そんな。もいちど、もいちど・・・またかよ・・・。
念のため、2回やってみたけど、2回ともオレさま千秋さまだった。
ねこまっくは、そんな自信満々じゃないです。嘘だ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のだめ占い ねこまっくの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる